SSブログ

コムシティ [ママ日記]

今回の3連休は、ウチから1時間位かかる場所にある、コムシティ内の子どもの館へ行ってきたよ(o^^o)
しかも、昨日と今日の連日
運転に、抱っこにpapaにおおいに感謝でR?

初日は、長女(3さい3ヶ月)が結構激しいかんじで、オモチャの取り合いやら奪い合いをしていた140;1034
確かに、いろいろな子どもがいるとはいえ、我が子は激しく見えた…
翌日、ちゃんと話して言い聞かせ、大丈夫そうだったので、ちゃんと出来るかもとの思いもあり行きました
願いは通じ、ちゃんと貸したりができて関心したよ
しつけは大事だなと改めて感じる連休でした

ホームページを作りました。
子育ての考え方や
子どもができてから必要な
商品紹介のページがあります。
まだまだ良くしていくつもりです。
よかったら見にきてください。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mogu2family/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページデビュー新食感The豚汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。