SSブログ

新食感The豚汁 [ママ日記]

今日から、3連休のパパ ラッキー ハッピー

風邪な私の為に、以前わたしがつくりたかった、レタスクラブ掲載の豚汁を作ってもらった
ちょいと、下ごしらえ多めの工程も多めな大変なレシピを、器用なパパは見事に作りあげてくれました
本当に感謝 ありがとう

味は、新食感の美味な豚肉そして、サッパリ目な雑味の取れた汁 最高だZ
明日もいただこう(o^^o)

3さいの娘の、切りたい、切りたいに付き合いながらの作業は、しんどいのに、無事に乗り越えてくれましたよ(笑)

★☆★あ り が と う★☆★


ホームページを作りました。
子育ての考え方や
子どもができてから必要な
商品紹介のページがあります。
まだまだ良くしていくつもりです。
よかったら見にきてください。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mogu2family/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。