SSブログ

図書館 [ママ日記]

久々に図書館に行った

家族で17冊も借りたよ~

わたしの至福の時間
22じ~24じ
(寝かしつけが終わり、MyTime)

最近は、このMyTimeに図書館の本を読み、自分磨き

昨日は、23じ半から玄関の片付け、掃除をしちゃいました
それは、本を読み、刺激された為

あまりに、物を置かなかったら、声が響く響く~♪♪

キレイキレイは、ココロも洗われたようで、最高の気分でした

ミシン本で幼稚園で使うグッズを見るのも楽しい

料理本でアレしたいなコレしたいなと考えるのも楽しい

やっぱり、

図書館て素晴らしいな

タダで本を借りられて、自分磨きができる

こりゃ行かにゃソンだな(笑)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2013-05-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。