SSブログ

マリーニモンティーニ [ママ日記]

Eテレおかあさんといっしょの歌のコーナーで、前に【じっとまったくん】と言う歌があって、当時8ヶ月位の娘は、いつも見る眼差しとは全然違う食いつきでした

こりゃ、何が違うんだぁ

よ~く見たら、にこにこ笑う顔の子ども達がたくさん
それに、くまさんも

微笑みが音楽に乗って好きな感じだったんだぁと

早速、このカワイイ絵のコトを知りたく見ていたら、画面下に【マリーニモンティーニ】と記載

あとで知ったが、かなりグッズとかあって、キャラ好きな私がハマるくらい(笑)に、カワイイ~のよぉ

帰省中に訪れた、長崎美術館の広いグッズフロアーには、そのマリーニモンティーニのコーナーがあり、見つけた瞬間はホント嬉しく、衝撃的でした

メラニン質の絵皿を買ったよ

今度は布やカレンダーや手帳などもよ~くcheck!したいなぁ

マリーニモンティーニ大好きさん、コメント頂戴ませませ~ ヨロシクね♪


ホームページを作りました。よかったら見てね
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mogu2family/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳 お手伝いハローキティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。