SSブログ

3さい台所てつだい [ママ日記]

最近、毎日、毎日、台所の手伝いが大好きでイスを持ってきては、ベストポジションを陣取りいろいろ切る3さいの娘[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
何かな~い?切るのなーい?
キノコあるよ(しかし、毎日あるわけじゃなし、考え…)
キャベツの1まいをと思いきや、つぎつぎにむき、ザックリ目サイズに切り、それを切る
今キャベツ高いから~と、ちょいと嘆く(笑)

お手伝い用の包丁は、2さいのXmasプレゼントをpapaにもらったもので、かなり重宝している[わーい(嬉しい顔)]
[ひらめき]安全/キャラがあり使う気が増す/低価格[ドル袋]

なんやかんや、言いながらも、我が子と同じ台所に立ちできるのは、幸せですよ~
お手伝い万歳

★子ども用 オススメな包丁です★

http://www016.upp.so-net.ne.jp/mogu2family/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。